春は白パンプス‼ | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

この春のファッションには絶対に白いパンプスと決めてました[みんな:01]

しかもポインテッドでパテントで真っ白よりすこーしだけくすんだ白[みんな:02]

セルジオロッシはでてるけど高すぎるし[みんな:03]

って探してたら見つけましたぁ[みんな:04][みんな:05]
photo:01


ちゃんとハイヒール[みんな:06]
photo:02



よくわからないイタリアのブランドで¥23000でした‼

まあまあかな[みんな:07]
パンツにも可愛いワンピにもヴィンテージのフレアスカートなんかも合わせたいな[みんな:08]
足元だけ大人っぽい感じが最近好きです[みんな:11]

久々のポインテッドトゥ[みんな:09]

早く履きたいなー[みんな:10]