今回の第5回目の『癒しと学びのSpot』 のイベントは川口駅前の「LILIA」で開催します音譜


今回もスペシャルゲストをお呼びして楽しいお祭りを楽しみたいとおもっていますニコニコ



で、今回は新しい風を送り込んでくれる出展者の方を募集しますアップ



こんな方いらっしゃいましたらご連絡くださいビックリマーク



☆サロンを経営しているけど集客に悩んでいるキラキラ


☆もっと経験を積みたいキラキラ


☆いろんな方に自分のやっていることを知ってもらいたいキラキラ


☆同業者のつながりを増やしたいキラキラ


☆講習できる場が欲しいキラキラ


☆自分の作品を披露したいキラキラ


☆人に教えてみたいキラキラ



私たちのイベントはみんなで作り上げていくことを大切にしているイベントですのでみんなで協力して


みんなで成功できるように同じ志の方を募集していますラブラブ



みんなで楽しいお祭りイベントを作ってみませんか!?



※このイベントに賛同頂ける企業の方も募集しておりますニコニコペタしてね


ご興味のある方はご連絡ください虹



“表現できない気持ちよさ”がぴったりなヘッドマッサージが受けれるサロンPetit( プティ)-1FL0889.giftwitter: http://twtr.jp/user/petit0717/follow

プライベートサロン

キラキラSalon de Petitキラキラ 詳細はこちらから


東川口にあるインディアンチャンピサージが受けられるサロン


インディアンチャンピサージとは・・・ 詳しくはこちらから

完全予約制ですのでお子様づれでも大丈夫なサロンですラブラブ


ご興味のある方はご連絡ください音譜


その他に癒し&学びをテーマにイベント企画もやっていますキラキラ





ご予約・お問い合わせ

電話080-3602-7007

パソコンsalon_de_petit@yahoo.co.jp




ペタしてね