■モラタメ■47都道府県 一番搾り 味比べしてみよう♪ | プチごまのenjoy life♪

■モラタメ■47都道府県 一番搾り 味比べしてみよう♪

皆さん、こんばんは。

いつもご訪問有難うございます。

 

本日2回目の更新です。

今年の夏も暑いですね~

夏にはやっぱりビール生ビール

ということで、嬉しい企画

47都道府県 一番搾り飲み比べてみよう♪

 

 

 

 我が家に届いたのは佐賀と岐阜。

 以前から宣伝でしていて気になってたんだよね~

 47都道府県で、味がどんなふうに違うのか。

 

 佐賀、、そういえば学生時代のお友達、佐賀出身だったなぁ。

 なんだかなつかしいわ。

 

    

   岐阜は木の香りそよぐ一杯らしいニヤリ

 

  佐賀はまっすぐな麦のうまさとなびっくり

 

  旦那っちのご希望によりまずは岐阜から。

 

  

   木の香りそよぐというだけあって、なかなか軽い感じ。

   澄み切った味わいが濃い味の料理にぴったりです。

 

    

   そして、佐賀。

   一番搾り製法でじっくり引き出した

   まっすぐな味わいビールでした。

 

   それぞれのビールにそれぞれの良さがあるので

   料理の種類や用途で飲み変えてみてもいいですね。

   他の都道府県のビールもぜひ飲んでみたいです★

   

     素敵な商品をありがとうございました♪

 

        いつも応援ありがとうございます。

              にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

              1ポチ励みになります♪