●モニプラ●【テーブルマーク】テーブルマークファンサイト開設お知らせキャンペーン | プチごまのenjoy life♪

●モニプラ●【テーブルマーク】テーブルマークファンサイト開設お知らせキャンペーン

   皆さん、こんばんは。

    いつもご訪問ありがとうございます。

   

      さて、テーブルマークファンサイト開設お知らせキャンペーン

   ということで、、、

   

    

      テーブルマークファンサイト参加中 

  テーブルマークを代表する人気商品の詰め合わせセット 

  をご紹介させていただきます。

 

   

   まずは定番の人気商品、

   ごっつ旨いお好み焼きとごっつ旨いたこ焼き。

   ソースなどがすべて付属されているので、チンしてすぐに食べられます。

 

          

    子供たちも大好きな粉もんはあっという間になくなりますw

    ソースの甘さもちょうどよく、食べやすいんだよね♪

 

   ランチに少しずつ、 子供たちといただきました。

   家で作ってもこんなにふわふわのお好み焼きにならないから

   この技術、教えてほしいわ~笑

   たこ焼きもタコがぷりんとして美味しい爆  笑

 

 

 そして、塩から揚げは、娘のお弁当に入れました。

 塩から揚げというだけあって、普段の唐揚げより少しあっさりだけど

 食べやすかったとのこと。

 冷凍庫に一品あると、毎日のお弁当作りが楽になりますね!

 

 そして冷凍庫にあるとこれまた便利な冷凍うどん。

 

   

  レンジでチンして簡単に食べられるのがありがたい!!

 

 

 この日は家族で豆乳鍋をしたので、一緒に入れて食べました。

 細さともちもち感が我が家のお気に入りです。

 

  テーブルマークさんの商品は、どれも本当に美味しくて

  冷凍庫にあると助かるものばかりです。

  

  これからも素敵な商品、楽しみにしています。

  

テーブルマーク株式会社

  

                     いつも応援ありがとうございます。

 

               にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

              1ポチ励みになります♪