サンドイッチのお弁当(娘♪部活弁) | プチごまのenjoy life♪

サンドイッチのお弁当(娘♪部活弁)

  皆さん、こんにちは。

  本日もなんとなくはっきりしないお天気ですね。

  ブッキー、プール開きあったのにもかかわらず

  自分の学年だけ毎回雨で一度もプールに入れないので

  昨日かなりすねてました。。

  

  とにかく泳ぐ水泳の大好きなブッキー、

  今日泳げなかったらかなりご立腹で帰宅することでしょう。。


  さて、本日は

  そよそよの休日の部活弁、サンドイッチ弁当を2つ紹介します。


    

   

  トルタサンドイッチパンで作ったサンドイッチ弁当。

  

   ウィンナー、たまご、きゅうりのサンドイッチ

   手羽元の唐揚げ、レモン

   アンジェレ、苺


   部活弁は食べる時間があまりかからないように

   量は少なめです。


  

   トルタサンドイッチはけっこうボリュームがあるし

   具材をかえていろいろなサンドイッチをつくるのに

   便利ですよね♪


 

  

  お次は3種類のサンドイッチ。


  ハンバーグとたまごレタスサンド

  ツナマヨときゅうりサンド

  ハムとポテサラサンド

  いちご、キウイ

  

  
   

   色々な具材を詰めているので、

   基本おかずはなしですw 

   ハンバーグは作り置きで冷凍保存しているものを

   朝温めて、ソースをからめてはさんでます。

   

   サンドイッチ弁当は、子供たちも大好きなので

   よくリクエストされます。

   もっといろんなパンで作ってみたいな。


   そういえば、CMの影響もあり

   シーブリーズのふたを交換するのが流行ってるとか!?

   そよそよも部活や体育のあとに使うシーブリーズのふたを

   友達と(彼氏はいませんのでw)交換してました。

   組み合わせがいろいろできるのがまた可愛いのか?


   なんか青春だね(●≧艸≦)゛


   シーブリーズって、旦那が夏に使用していたあの白いボトルしか

   イメージなかったんだけど

   今はボトルも香りもいろいろ種類あって驚いた。。。

   

  

          「シーブリーズ」の画像検索結果

      そりゃ、中学生の娘の心をわしづかみするわ笑

   

  

   

           いつも応援有難うございます。

             にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  

        1クリックして頂けるとすごくうれしいです♪