●モニプラ●カンコー 制服お手入れグッズ | プチごまのenjoy life♪

●モニプラ●カンコー 制服お手入れグッズ

  明日から、いよいよ3月。

  今年の春から娘も中学生になります。


  きっとこれからは必需品になるであろうこちら。



   3way スーツバッグとテカリ修整スプレーが我が家に届きました。


     カンコー学生服ファンサイト参加中

  

  
3WAYスーツバッグ
 ①バッグとして
 ②洗濯ネットとして
 ③カバーとして
 ★ポケット付きで、小物等も一緒に収納できます


テカリ修整スプレー
 ・お尻や肘などのテカリが気になる部分にシュッと
  吹きかければテカリが気にならなくなります。
 ・学生服や、お父さんのスーツにも使用できます

 

   とっても素敵な商品なのですが、、

   制服を注文したものの

   実はまだそよそよの制服、届いてませんw


   そして旦那っちのも、新調したスーツが多く

   テカリが気になるものが。。。あせる


 ということで、4月からは洗濯に、テカリ修整に

 しっかり使用させていただこうと思っています♪




            いつも応援ありがとうございます。

              にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

             1ポチ励みになります♪   

    

 

   加湿器つけてる? ブログネタ:加湿器つけてる? 参加中

  冬には空気清浄器と加湿器はダブルで必ずつけています。

  インフルエンザが猛威を振るっている今日この頃、

  湿度管理は重要ですよね。


  ブッキーの学年、今月学年閉鎖になりましたが、

  彼は至って健康です^m^

  そしてそよそよも♪


  手洗い、うがい、湿度管理で

  風邪やインフルエンザしっかり予防したいな。