●モニプラ●金時生姜deぽかぽか紅茶 | プチごまのenjoy life♪

●モニプラ●金時生姜deぽかぽか紅茶

 皆さん、おはようございます。

 いつもご訪問ありがとうございます。


 パソコンの調子が悪くまったくブログ更新ができませんでしたガーン

 調子のいいときに大量に更新しておこうと思いますw



冷え対策教えて  ブログネタ:冷え対策教えて  参加中

 今年は暖冬らしいですが、普段から体温が低く

 家族に「雪女」と言われているw私には

 そこまで温かいとは思えないあせる
 

 とにかく末端冷えまくりです。。。

 普段の冷え対策はやはりしょうがをしっかり摂る事かなぁ。


 そんな私にはもってこいの商品。


  

京都1948年創業 やさしさ.netファンサイト参加中

   京のくすり屋さんから、金時生姜deぽかぽか紅茶が

   我が家に届きました。


  
 

  130mlのお湯か水で溶かす簡単スティックタイプの紅茶ですコーヒー


   紅茶はダージリンで飲みやすく、黒糖やオリゴ糖入りなので

   甘い紅茶を楽しめます。

   その中に金時生姜が入っているので

   身体もぽっかぽかになるというわけです♪


  金時生姜は、辛み成分「ジンゲロール」など生姜特有の成分が

  一般的な生姜と比べて約4倍ととても豊富なんだそうです。


  

    粉末はこんな感じです。


    

  お湯を注いであっという間に溶けます。


  私は普段から紅茶に生姜を入れて飲むことが多いのですが

  やはり金時生姜。

  辛み成分が強く、身体があったまりそうなお味ですよ。


  けっこう甘いので、もう少しストレートに近いお味でも

  いいかなと思いました。


  でもとても美味しいので、身体が寒いなと思ったときに

  毎日飲んであっという間になくなってしまいましたw


  金時生姜、普段の紅茶にも入れて飲みたいなぁ。


  素敵な商品をありがとうございました。

  


          いつも応援ありがとうございます。
 

              にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

 

             1ポチ励みになります♪