●モニプラ●九州産ブランド果実!メロン甘夏ポンカン3種セット九州旬食館『実ごとなゼリー』 | プチごまのenjoy life♪

●モニプラ●九州産ブランド果実!メロン甘夏ポンカン3種セット九州旬食館『実ごとなゼリー』

 皆さん、こんにちは。

 いつもご訪問有難うございます。


 気づけば5月も3週目突入ですね。

 相変わらず出席停止の体力有り余りブッキーと

 おうちでおとなしく過ごしている今日この頃です。。

 明日の診察でオッケーOKが出たら、

 そのまま登校させてやりたいなと思ってるんだけど

 もう咳もほとんど出ないし大丈夫よねあせる


 色んなお友達がブッキーの登校を待ってくれてるみたいで

 ほんと有難い限りです♪


 さて、本日はモニプラさんより届きました贅沢ゼリー

 こちらをご紹介いたします。


   


     九州旬食館ファンサイト参加中
 

 九州旬食館さんの九州産ブランド果実がギュッと詰まった

 なんとも贅沢なゼリー3種類です。


 

   メロンゼリーに甘夏ゼリー、ポンカンゼリー

   

 子供達と私でおやつに頂いたのですが、どれもすごく美味しそうで

 全部食べたみたい!!ってことで結局3人でそれぞれ分けっこしましたw


  

あまり冷やさず食べたので、ちょっとゼリーが崩れちゃいましたが。。 

とにかく実ごとなゼリー!!果実の量が半端ではありません!

 

 まずは熊本県宇城産のクインシーメロン使用の

 大きめカット果実たっぷりメロンゼリー。

 子供達も大好物のメロンなので目をキラキラ輝かせてましたラブラブ!

 まるごとメロン一個食べたような満足感を堪能できるとあって

 かなり期待していたのですが、

 一口食べたらメロンの甘さが口いっぱいに広がり 

 『甘っ!!美味しい~(≧▽≦)』思わず叫んでしまいましたw

 カット果実だけでなく、完熟果肉ペースト入りのゼリーなので

 まさにメロンそのもの!!

  

 

 続いて、生産量日本一、甘夏栽培発祥の地
 「熊本県芦北産」の甘夏を使用したはちみつ入り甘夏ゼリー。

 大きな房で一粒一粒がとても大きくすごい弾力感!

 程よい酸味と甘みがバランス良くて、ゼリーと食べると

 またとても美味しかったです♪


 

  そして希少な国産ポンカン主産地の一つ
  「熊本県天草産」のポンカンを使用のポンカンゼリー。

  普段から柑橘系大好きでポンカンをよく食べるブッキーには

  たまらないゼリーでした♪

  果実の良い香りが広がり、サクッとした歯ごたえでありながら

  一粒一粒にちょうど良い弾力が感じられ大変美味しかったです^m^ 

 

    
  とにかくまるごとゴロゴロ実の入ったゼリーということで

  かなりの贅沢感ラブラブ
  

  パッケージもおしゃれなので、ちょっとした贈り物としても

  喜ばれそうですね♪

  

  また贅沢な気分を味わいたくなったら、ぜひ九州旬食館さんの

  こちらのゼリー、食べたいなと思いました。


  モニプラさん、九州旬食館さん有難うございました。


     いつも応援有難うございます。

       にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

        1ポチ励みになります♪ 


  ただ今『20年後のあなたへ 笑顔のフォトコンテスト』が

   開催されています音譜

      笑顔のフォトコンテストへ

  皆さんの素敵な笑顔いっぱいの写真ぜひ応募してみてくださいね!


 

  

  体温高い? ブログネタ:体温高い? 参加中

  私は低い 派!


  昔から貧血、低血圧ってこともあって体温が高かったためしがないw

  体温計壊れてる?って思うくらい低いときあるし笑

  だいたい35度台なので、昔乳腺症になったときやインフルエンザなどで

  40度近い高熱のときは、本当に意識がなくなりそうになりますあせる

  体温低いと病気にもなりやすいから、日頃からしょうが湯飲んだり

  血行良くしたり色々するけど、、、、

  まずはこの貧血治さなくちゃ(^▽^;)

  冬に他のウィルスもらいたくなくて病院へ行かず

  ちょっとだけ点滴さぼってたら・・・

  また貧血ひどくなっててFe測定値は9だってw

  一般の女性基準値40~175なのにね笑


  ちなみに旦那っちの健康診断でのヘモグロビン数値は15・5

  私、、、数値6だからw半分もない∵ゞ(≧ε≦o)プププッ  

  

   


体温高い?
  • 高い
  • 低い

気になる投票結果は!?