●モニプラ●アクアクララxマルちゃんのオリジナルどんぶりdeマルちゃん正麺♪ | プチごまのenjoy life♪

●モニプラ●アクアクララxマルちゃんのオリジナルどんぶりdeマルちゃん正麺♪

  続いてはこちら。


  モニプラさんより届きました

  アクアクララxマルちゃん オリジナルどんぶり・れんげセット

  &マルちゃん正麺、アクアクララのお水300㎖ペットボトルです。


プチごまのenjoy!キャラ弁♪
  アクアクララ モニプラファンサイトファンサイト参加中


アクアクララさんでは会員様限定で毎冬、

アクアクララのキャラクターチャップリンが
様々な企業キャラクターとコラボレしてキャンペーンを行われているそうで

第8段の今年はマルちゃんブランドでおなじみの
大手食品メーカー・東洋水産株式会社とのコラボレーションキャンペーンです。


ご応募いただいたアクアクララ会員様から抽選で5000名様に!!
チャプリン X マルちゃん のキャラクターコラボレアグッズや
マルちゃん製品のおトク詰め合わせセットをスマイルボックスと共に

プレゼントされてるんだそうです♪

アクアクララ×東洋水産『ほっとHOTなスマイルキャンペーン2013』

  


 今回届きましたオリジナルどんぶり&れんげセットはこちら。
 プチごまのenjoy!キャラ弁♪

 カラフルでとても可愛いんですよ~!!

 子供達もちろん自分が使いたい(≧▽≦)と騒いでおりました。

 

 我が家でラーメン担当といえば、旦那っちw

 休日になるとたま~に「ラーメン作ろうか?」と作ってくれる。

 大学時代はお友達の間でも旦那が作る野菜ラーメンは美味い!!

 評判で(多分野菜の量が半端ないのでw若干ちゃんぽんみたい笑)

 しょっちゅう友達が部屋に来たので食べさせてたらしいですにひひ

  

 今回は撮影用か?笑

 いつもより盛り方がお上品でございます( ´艸`)ムププ

 (普段はてんこ盛りの野菜バージョンなのでw)

 野菜の火の通り具合が丁度良くて美味しいのよね~グッド!
 
プチごまのenjoy!キャラ弁♪
 インスタントラーメンはそんなに買わないのだけど、

 まるちゃん製麺はとても美味しいと評判だから

 試しに買ってみたらほんとに美味しくてラブラブ


 なので、我が家が買うときは最近ほとんどまるちゃん製麺です。

 ちなみに細麺が好きなので味は豚骨味購入します。


 今回頂いたのは醤油味ですがこのスープがとても美味しいのよねラブラブ!


  プチごまのenjoy!キャラ弁♪

   カラフルなどんぶりも食欲が湧きますね♬

  アクアクララのお水も初めて飲みましたが、

  ちょっと甘みがあってとても美味しいお水でした。

          アクアクララ株式会社

  モニプラさん、アクアクララさん、東洋水産株式会社さん

  ご馳走さまでした。


                 いつも応援有難うございます。

                 にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

                   1ポチ励みになります♪ 



    人前は得意?苦手? ブログネタ:人前は得意?苦手? 参加中

    私は苦手 派!


  ステージ上など自分以外の誰かが一緒なら大丈夫なんだけど

  一人だと緊張して心臓飛び出しそうになります。。。 

  バンド組んでた時も一人じゃなかったから全く緊張しなかったけど

  ピアノの発表会やコンクールなどは

  どんなに練習しても本番ガッチガチで手が汗ですごいことに叫び

  小学校の時ピアノコンクールであまりに緊張しすぎて

  弾き始め、1オクターブ間違えちゃって弾き直して

  結果散々だったのは今でも苦い思い出です。。。

人前は得意?苦手?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?