●モニプラ●【Luz Llena(ラズレナ)】スエード調ワイヤー入りカチューシャ | プチごまのenjoy life♪

●モニプラ●【Luz Llena(ラズレナ)】スエード調ワイヤー入りカチューシャ

 皆さん、こんにちは。

 ブッキーのしつこい咳はまだちょっと続いてますが

 今週からは熱も出ることなく元気に学校通っております。

 色々ご心配ありがとうございました(´ω`)


 さて、先日可愛いスエード調のワイヤー入りカチューシャの

 モニターをさせていただきました。


 モデル、、娘のそよそよ( ´艸`)ムププ

 プチごまのenjoy!キャラ弁♪
    Luz Llena(ラズレナ)ファンサイト参加中

  
     プチごまのenjoy!キャラ弁♪
 セレクトショップ【Luz Llena(ラズレナ)】さんの

 素敵なワイヤーカチューシャです。

 お色は7色展開ですが、我が家に届いたのは

 私の大好きな色、グリーンでした♪


 毎日のようにカチューシャをつけてるそよそよ、

 「形も変えられて可愛い~ლ(╹◡╹ლ)ラブラブ」と大喜び。


  
プチごまのenjoy!キャラ弁♪

  「小悪魔ちゃんにしても可愛いよ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦」って

  自分でワイヤーアレンジしていました。

  子供でも簡単に可愛くつけられるのがかなり魅力ですグッド!

  秋冬に活躍しそうなスエード調っていうのも嬉しいですね。


  ちなみに、、、、


  私がつけたらこんな感じw


   
   プチごまのenjoy!キャラ弁♪
   う~ん、、、、、、カチューシャの可愛さが

   イマイチ発揮されてない気が(●≧艸≦)゛

   それでも娘と貸し借りしてつけますけどねw

   

   やっぱボブよりロングのが似合うよね。。

   (ってそういう問題ではない?笑)

   

  【Luz Llena/ラズレナ】スエード調ワイヤー入りカチューシャ

 モニプラさん、【Luz Llena(ラズレナ)】さん可愛いカチューシャ

 有り難うございました。



       いつも応援有難うございます。

        にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

        1ポチ励みになります♪ 


  コンビニ、週に何回行く? ブログネタ:コンビニ、週に何回行く? 参加中

 コンビニは基本、本当に用事のあるときしか行かないので

 週何回というか月何回って感じです。

 多分月2~3回行くか行かないか。

 ブッキーのかかりつけの耳鼻科に週1回行くので

 病院近くの100円ローソンで、買い忘れた野菜とかたまにお菓子

 買ったりする。。
 あとは家族で遠出するとき寄るくらいかな。

 たまにコンビニ限定とか、、、無性に食べたくなるけどw