●モニプラ●タカナシ「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 | プチごまのenjoy life♪

●モニプラ●タカナシ「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」

皆さん、こんにちは♪

ここ最近少し涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

プール参観9月に入ったらあるけど、

見学するのも暑いから少し涼しいといいなぁ。。


さて、モニプラさんよりお腹に優しいこちらの商品が届きましたので

ご紹介させて頂きます♪

  
プチごまのenjoy!キャラ弁♪
       タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中    

  タカナシ乳業さんの「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」

   100mlを、どどぉ~んと18本セットです。


  プチごまのenjoy!キャラ弁♪

   乳製品大好きな子供達、箱を開けたらテンションあがりまくりにひひ

   今飲みたい!毎日飲みたい!!と大騒ぎでしたw


   こちらのドリンクヨーグルト、

   LGG®乳酸菌が生きたまま腸に届き、おなかの中の良い菌を増やしてくれ

   悪い菌を減らして、腸内の環境を良好にするよう工夫された

   お腹の調子を整える食品なのです。

   なんと100ml(1本あたり)にLGG®乳酸菌140億個以上

  含まれているんですよ!

 

   以前食べるタイプのヨーグルトもモニターさせて頂いたのですが、

   今回のドリンクヨーグルトもかなり美味しい音譜

   味が濃厚なんだけどすっきりしていてあっという間に

   飲み干しちゃいます☆

   


 プチごまのenjoy!キャラ弁♪
       飲みきりサイズなので、朝食にぴったり♪

     ちょうど前日のロールキャベツが残っていたので

     簡単に朝食セットを作ってみましたよ(●≧艸≦)゛

 
プチごまのenjoy!キャラ弁♪

  ちなみにじゃがいもやたまねぎは実家の母自家製野菜♪

  バジルは我が家のベランダ菜園のものです。

  ドリンクヨーグルトと美味しく頂きました( ̄▽+ ̄*)


   
プチごまのenjoy!キャラ弁♪
 寝起きで失礼w髪の毛若干立ってますが

 ブッキーも朝起きたら必ず飲んでるおなかへGG!

 

 結構お腹の調子が悪くなることが多いけど

 ここ最近なんだか調子がいいみたいです。


 お姉ちゃんはもちろん、旦那っちも大好きなので

 18本あっという間に飲みきってしまいました^m^


 モニプラさん、タカナシ乳業さんご馳走さまでした♪♪  

 
  タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本    

       いつも応援有難うございます。

        にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

        1ポチ励みになります♪

    




【キャンペーン対象ネタ】夏休み、いつからいつまで? ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】夏休み、いつからいつまで? 参加中
  

  子供達は今週の月曜日から学校でしたが、

  そよそよが1年のときはそういえば8月末まで夏休みだったような。。

  もう4年生になって、8月の下旬に始まる新学期にも違和感なくなったけど、

  地元ではまだ9月から新学期みたいなので

  子供達的にはなんとなく1週間損した気分だよねw