●モニプラ● ごちそうばなしネット ゆずづくしで餃子♪ | プチごまのenjoy life♪

●モニプラ● ごちそうばなしネット ゆずづくしで餃子♪

  おはようございます。

  今日もいい天気で絶好の洗濯日和ワンピースですね♪


  衣替えをしたので、冬物セーター等一斉にお洗濯して

  押入れにしまいたいと思います。


  さて先日モラタメさんの方から我が家に届きました

  こちらをご紹介させて頂きます。


  旭フレッシュ株式会社 ごちそうばなしネットさんの

  看板商品『ゆずづくし』と『ゆずづくしジュレ』です。

  
プチごまのenjoy!キャラ弁♪

   旭フレッシュ㈱ ごちそうばなしネットファンサイト参加中

          

  ぽん酢「ゆずづくし」はゆず果汁が21%(容量比率)入っていて
  ゆずの香りがさわやかなぽん酢で、

  「ゆずづくしジュレ」は原材料も研究を重ねて作った

  本格派ジュレぽん酢なんですよ♪


  実はこちらのゆず茶を前から愛用しているので、

  今回のポン酢やジュレもかなり期待大!でした^m^


  うちでは鍋だけでなく、刺身も餃子もポン酢で食べたりします。

  ということで、せっかく美味しいゆずづくし頂いたので

  子供達が愛してやまない我が家の餃子を作りました♪   
プチごまのenjoy!キャラ弁♪
  この日のメニューは、餃子と野菜のチーズ焼きとみず菜サラダ。


  プチごまのenjoy!キャラ弁♪
 うちの餃子は何もつけずに食べられるよう味つけしてますが

 ゆずの柑橘系な香りをつけるとまた一層美味しさが引き立つ~ラブラブ


  
プチごまのenjoy!キャラ弁♪

  酸味が脂っぽさを消してくれるのでいくらでも食べられます!

  子供達これだけじゃ足りず、『明日も作って!!』と。。

  どんだけ餃子好きやねんw


   今度はジュレを使って冷製しゃぶしゃぶ食べたいなぁ。


  素敵な商品を有難うございました。


 天然ボケって周りにいる? ブログネタ:天然ボケって周りにいる? 参加中

 私はいる 派!

 

 まあ、、私も昔は少し天然入ってるって言われたことありますが

 比べものにならない程、The!天然!!の子が

 元職場の後輩にいたりします。

 きっと職場の人全員が彼女の天然に振り回させたこと

 一度はあるはずw

 見た目はリカちゃん人形みたいに可愛いのに、話すととんちんかんにひひ

 彼女の結婚式に呼ばれ久々に会ったけど、、、

 結婚式でもしっかり天然っぷりを発揮してました。

 思わず旦那さんに『彼女、、頼んだよ。』って言っちゃったよw


 彼女がいつか子育てする日を楽しみにしている先輩なのでしたべーっだ!





  ただ今コンテスト作品募集中です♪ぜひ応募してみてくださいね。
   スマイル弁当コンテストへ

       いつも応援有難うございます。

        にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

        1ポチ励みになります♪



 


天然ボケって周りにいる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?