■モラタメ■「カルピス®フルーツパーラー」<レモンを搾った完熟マンゴー> 500ml PET2本 | プチごまのenjoy life♪

■モラタメ■「カルピス®フルーツパーラー」<レモンを搾った完熟マンゴー> 500ml PET2本

  皆さん、こんにちは。

  ここ最近、日中は真夏日が続いてるようですね~。

  子供達も汗だくになって学校から帰ってきます。

  熱中症には気を付けたいものです。


  さて、モラタメさんより届きましたこちらをご紹介します。


   
 「カルピス®フルーツパーラー」<レモンを搾った完熟マンゴー> プチごまのenjoy!キャラ弁♪

   マンゴーだからすっごい濃厚なのかなと思いきや、、

   レモンも入ってすっきりさわやかなお味♪

   しつこくなくてとても美味しいです。


 プチごまのenjoy!キャラ弁♪

   この日は頂いた氷見うどんとかき揚げやてんぷら盛り。

   脂っこい食べ物とでもさっぱりしていて合います。


   
プチごまのenjoy!キャラ弁♪

  カルピス大好きな子供達も満面の笑みでごくごく飲んでました。

   
  モラタメさん、カルピス株式会社さん美味しいドリンクを

  有難うございました。

     


 寝るとき真っ暗?少し電気つける? ブログネタ:寝るとき真っ暗?少し電気つける? 参加中

  私は真っ暗 派!

  

  寝はかなり浅いし、真っ暗でないと気になってなかなか寝付けない。。

  怖い、、とかはあんまりないかも。


  わが子たち、そよそよは真暗派でブッキーはおそれなので常夜灯派。

  なのでいつも『お姉ちゃんが電気消した~!!』

  『私、電気ついてたら眠れない~!!!』って喧嘩してました。。

  最近は2人ともお疲れなのか、大人になったのかw

  喧嘩もせず、どっちでもいいみたいですが。





 

   ただ今コンテスト作品募集中です♪ぜひ応募してみてくださいね。
   スマイル弁当コンテストへ

       いつも応援有難うございます。

        にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

        1ポチ励みになります♪



寝るとき真っ暗?少し電気つける?
  • 真っ暗
  • 少し電気つける

気になる投票結果は!?