●モニプラ●mamapan★国産小麦100%のパンケーキミックス♪ | プチごまのenjoy life♪

●モニプラ●mamapan★国産小麦100%のパンケーキミックス♪

  皆さん、おはようございます♪

  今日は子供達の家庭訪問家の日。同じ日にしてくれて有難い合格


  でもって、旦那さん今日は会社お休みなんだけど

  ちょうど梅田へ行く用事があるらしいので

  子供達が学校から帰ってくるまで、一緒に梅田へドライブしてきます。

  グランフロント大阪、、行きたかったのよね。

  でも、、家庭訪問期間中なので短縮授業に集団下校。

  2人ともあっという間に帰ってくるので、

  多分フロアぐるりと歩いたら終了、、ってくらいしか時間ないわw



   さて、モニプラさんでmamapanさんのパンケーキミックスの

   モニターをさせて頂きました。  

   【パンケーキミックス】、【クールブラインド】、【はこ畑シリーズ「ぷちばたけ」】         プチごまのenjoy!キャラ弁♪

   ブランドコレクションファンサイト参加中
    パンミックス200gx3袋にチョコぴつ付♪

   こちらのパンミックス、原材料も安全性を考えられた素敵な商品なので

   子供達と安心して食べることが出来ました♪

   mamapanさんの商品はいつもパンの材料に使用する強力粉などを

   ネットで購入させて頂いているので

   今回こうしてモニターさせて頂けて嬉しいです(●≧艸≦)゛  


   パンケーキを焼き始めてすぐ、

   キッチンからの甘くておいし~い匂いをかぎつけ

   子供達が駆け寄ってきましたよ♪

   『なんて美味しそうな匂い~!!早く食べたいラブラブ!

  


  プチごまのenjoy!キャラ弁♪

  とりあえず1袋でこれだけ焼けました。

  さすが、もっちりしっとり、ふわふわ~(///∇//)

  ホケミとはやっぱり違いますね~

  
  プチごまのenjoy!キャラ弁♪
  今回はこちらのパンケーキにあまおう、バナナ、ベリーミックスを

  盛り付けしていただきました。


  子供達、当然自分たちで盛り付けると頑張ってらっしゃいました。

  そして出来上がりの力作がこちら。


   まずはそよそよ作。。  

   
 プチごまのenjoy!キャラ弁♪
  ・・・・・・顔???ギャハハ(o_ _)ノ彡バンバン

  お皿にもクリームをデコるところがこだわりらしい。

  彼女はもう1枚は何もデコせずそのまま召し上がりました。

  そのままでも十分美味しいと満足x2♪



   お次はブッキー作。。


 プチごまのenjoy!キャラ弁♪

  いやぁ、、、芸術です。。

  本人はかなりお気に召したらしくこの笑顔。


  
    プチごまのenjoy!キャラ弁♪
   


     『う、旨し!!』



  クリームたっぷり、フルーツ大好きブッキー。

  大喜びです。

  

  私はとりあえず残りのパンケーキを

  お店風に贅沢デコ(^ε^)♪

  こんなの一回作ってみたかったのよね。

 
 プチごまのenjoy!キャラ弁♪

  カロリーなんて、、このさい気にしない音譜

  美味しければそれでいいのさ!(笑)  

  紅茶とコーヒー、どっちが好き? ブログネタ:紅茶とコーヒー、どっちが好き? 参加中

  私は紅茶 派!

  

   どちらも大好きラブラブ・・・だけど今はちょっとコーヒー控えてるので

   (たまに一日1杯は飲むけどw)

   最近はずっと紅茶派でいっています。

    
  プチごまのenjoy!キャラ弁♪
   なのでこの日もパンケーキとストロベリーティー。

   あっ、パンケーキはもちろん1人で食べてないですよ笑


   ふっわふわでもっちりなパンケーキ、

   また子供達と一緒に作りたいな~ 音譜  

   


   


    ただ今コンテスト作品募集中です♪ぜひ応募してみてくださいね。
   スマイル弁当コンテストへ

       いつも応援有難うございます。

        にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

        1ポチ励みになります♪

    

  


紅茶とコーヒー、どっちが好き??
  • 紅茶
  • コーヒー

気になる投票結果は!?