ポケモン チェリムのお弁当(年長保温弁) | プチごまのenjoy life♪

ポケモン チェリムのお弁当(年長保温弁)

  皆さん、おはようございます。


  気づけば2月末。

  ブッキーの卒園式まで一ヶ月きりました。

  楽にはなるけど、なんだか寂しいなぁ。。。

  先日母の会始まる前にクラスのぞいたら

  先生&クラスの半分くらいの子が泣きながら

  『さよならぼくたちのようちえん』練習してましたしょぼん汗


  

  うちの子は、、、、まあ想像どおりと申しましょうかw

  泣いてるはずもなくにっこにこで歌っておりました。

  おぃ、、少しは寂しがってよ(;´▽`A``

  

  さて本日のブッキー弁はこちら。

  もうすぐ卒園、入学を迎える彼にぴったりな?

  桜のポケモンです。    

  プチごまのenjoy!キャラ弁♪

     ポケモン チェリム。

    春っぽくてかわいいので個人的に好きですにひひ


  チェリム・・・海苔おにぎり(ちりめん山椒入り)、ハム、薄焼き卵

         レタス、カニカマ、ぶぶあられ

  肉じゃが

  海苔入り卵焼き、

  ウィンナー、ブロッコリー

  デザート・・ゼリー2個

  花粉症は始まった? ブログネタ:花粉症は始まった? 参加中

  

  春が近づくたびに心配になる、花粉症。

  私間違いなく予備軍だと思います。

  まだ鼻水とかむっちゃでる感じではないけど

  年々、目がかゆくなりつつあるのは気のせいではないと思う。


  大阪へ転勤してきて7年目。

  友達に『私、大阪に引っ越してきて1~2年ですぐ花粉症になったよ!』と

  言われ、毎年私もなるのかなぁとドキドキしながら

  過ごしております。

  地元よりはるかに都会だし、空気は明らかに悪いもんね。。。

  この交通量じゃ仕方ないかあせる


  さあ、今日は午後からそよそよの参観日。

  3年生最後の参観、そよそよは友達2人で司会らしいので

  はりきって学校行きました。

  また一段と成長した娘の姿を見てきたいと思います。



  いつも応援有難うございます。  

   にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

     1ポチ嬉しいです音譜