●モニプラ●花柄オーブンワックスペーパー | プチごまのenjoy life♪

●モニプラ●花柄オーブンワックスペーパー

皆さん、。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡おはようございます≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。


だいぶご無沙汰しております。。。


父の初盆も無事終わり、

少々長い帰省から戻ってまいりましたが、

なんせ帰ってからもバタバタで、相変わらずブログ放置でしたあせる


帰省中の日記はまた後日ということで

とりあえずまたまた色々届いていたモニターなど。。

締め切りギリギリ、ブログちゃんと更新しなきゃねショック!


今回ご紹介するのはこちら。


プチごまのenjoy!キャラ弁♪

オーブンワックスペーパーファンサイトファンサイト参加中

 お料理好き、ラッピング好きの方なら

 きっと1つは持っているはず、ワックスペーパーです。

 

 色々な包装に便利で、可愛らしい色柄が根強い人気のワックスペーパー。
 最近では本当に沢山の種類が出ていて目移りしちゃいますよね~。

 食べ物を包むときにもよく利用しますが、ロウのコーティングは熱に弱く、

 また色落ちもしやすい難点があるそうです。

 

 でも、このオーブンワックスペーパーはすごいですよ!! 


 なんと250℃の熱にも耐え、通常の利用では色落ちしないんです♪
 ということで、電子レンジはもちろんオーブンやフライパン、

 そして蒸し料理などにも、色々な加熱調理が可能な

 万能ワックスペーパーなのです!

 今回3色の中からのチョイスだったのですが、

   ↓↓

 プチごまのenjoy!キャラ弁♪

 私はこちらのピンクを選ばせて頂きました。

(後の2色も可愛くて捨てがたかったのですが~にひひ) 


せっかくなのでオーブン等使ったお菓子作りたかったけど、

ちょ~っと時間の関係上余裕がなかったので

今回はホットサンドの包みとして使用させてもらいました。 
プチごまのenjoy!キャラ弁♪
なんてことないホットサンドがみるみるうちに可愛くラブラブ!ラブラブ

色も鮮やかで熱にも強いのでフニャフニャになることもなく

子供達も『可愛い~!美味しい~!!』と

あっという間に完食してました。


プチごまのenjoy!キャラ弁♪
 

今度はお菓子、そしてお弁当のバラン代わりに使用したいなぁ。


モニプラさん、㈱アルテムさん、素敵な商品を有難うございました。


   オーブンワックスペーパー


        いつも応援有難うございます。
         にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
          1ポチ励みになります♪