●モニプラ●メンズフェシャル&ボディシート♪ | プチごまのenjoy life♪

●モニプラ●メンズフェシャル&ボディシート♪

 皆さん、おはようございます。


 じめじめ~な梅雨雨真っ只中ですが、

 毎日どんどん気温も上昇し、

 汗でかなりべたつく季節になりました。。。


 私、普段お出掛けの場合は歩きか自転車。

 20分範囲程度だったら日傘差して健康の為歩くのですが

 目的地に着いた途端、汗ドバ~ッッあせる

 かなり身体がべたついてしょうがない。


 そんなときの強い味方が先日届きました~♪

 こちら↓ ↓

  
プチごまのenjoy!キャラ弁♪

 服部製紙NBサテライトファンサイト参加中
 

 服部製紙㈱さんの

 メンズフェイシャル&ボディシート!!

 

 メンズ用だけど、女性にも嬉しい様々な保湿成分が

 配合されていて、

 メンズならではのメントールちょっときつめが

 これまたひんやりでとにかく気持ちいいのです♪♪


 そして大判サイズなのがまた嬉しい(●≧艸≦)゛

 プチごまのenjoy!キャラ弁♪

 これなら汗もしっかり拭けてすごくいい感じです。


 先日ブッキーと一緒に歩いて、歯科と買い物に行ったのですが

 さすが子供、帰宅したときには汗まみれあせる


 早速こちらのボディシートを使用させて頂きました。

 『スースーしてすごく気持ちいいニコニコ』と味を占めたブッキー。

 ちょっと汗かいたらすぐ使おうとしますw


 パウダーインで使用後もさらさらに仕上がるので

 私も気に入って20枚入りなのに、、すぐなくなりそう。


 これからもっと暑くなるので、これはバッグの中の必需品に

 なりそうです(o^艸^o)


 モニプラさん、服部製紙㈱さん有難うございました。

 

      応援有難うございます。

      にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
     1クリック大変励みになります♪