フォトブック『マイブック』でmyお弁当写真集♪ | プチごまのenjoy life♪

フォトブック『マイブック』でmyお弁当写真集♪

  皆さん、。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。


  本日2回目の更新です。

  雨、、ものすごいですね。。

  さっき近くに雷雷が落ちたらしく地響きがしてびっくりしました。


  さて、今回はモニプラさんでモニターさせて頂きました

  ㈱アスカネットさんのマイブックのご紹介です。


  ブログのお友達でも結構作ってらっしゃる方が居て、

  かなり興味はあったのだけど、、、

  なんとなぁく自分のお弁当の作品集作るのはと

  躊躇してたんですよねぇ。。(;´▽`A``

  そんなたいそうなもの作ってないしw


  で、今回モニターのお話を頂いて『これは作らねば!!!』と

  自分の作ったお弁当写真で子供達が気に入ってくれたものを中心に

  早速世界に1冊のフォトブック、作成してみましたよ音譜

       届いたものはこちら↓↓↓ 

    
  プチごまのenjoy!キャラ弁♪

        フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト応援中

      

          今回私がモニターさせて頂いたマイブックは

          MyBook ART-HC 180S 10ページ 1冊 

         (通常だと3,150円+送料420円のものです。)

   ■大きさ [外寸(内寸) ]
   縦 186mm (180mm)
   横 186mm (180mm)
   ■背表紙幅
   7mm
   ■製本方法
   ハードカバー 本文背綴じ 左開き
   ※本文には、透明の扉(トレーシングペーパー)が入ります。
   ■仕上げ
   表紙 :光沢ラミネート加工
   本文 :ニス加工

    ★半透明ブックケース付き!

     どれくらいの大きさかというと、、

    
    プチごまのenjoy!キャラ弁♪
     我が家の絵本、ノンタンと比較(o^艸^o)

     ちょっとした絵本くらいの大きさかなぁ。


    中身をちょこっとご紹介しますと、、、、
プチごまのenjoy!キャラ弁♪
   トレーシングペーパーまでついていて、

   私のしょぼ弁なのになんかかなり本格的な作品集(●≧艸≦)゛

  

    全部中身見てみたいなぁ、、って方の為に

    (あっ、、そんな物好きいない??w)    

     
        プチごまのenjoy!キャラ弁♪
        プチごまのenjoy!キャラ弁♪


     画像とリンクの貼り方がいまいち分からずあせる

     文字の方をクリックしてみてください。

     全10ページを見る事が出来ます。(多分。。笑)


  初めてのフォトブック作成でしたが、とにかく簡単に出来てびっくり!

  デザインも色々選べて可愛いし、プレゼントプレゼントなんかにも

  絶対喜ばれますね!!!


  ちょうど娘の小学校の先生方にキャラ弁フォトを見せて欲しいと

  リクエストされていたので、この本貸し出しに使おうと思いま~す(o^艸^o)

 


 モニプラさん、㈱アスカネットさんこの度は本当に有難うございました。

 またいつか作ってみたいなぁ。。 

   


  応援有難うございます。
  にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
  1クリックして頂けると嬉しいですラブラブ