ナイスハンドさらっとタッチ(塩化ビニール製手袋)♪ | プチごまのenjoy life♪

ナイスハンドさらっとタッチ(塩化ビニール製手袋)♪


     皆さん、こんにちは。


     

   今回はモニプラさんのモニターで

  ショウワグローブ株式会社さんの『ナイスハンドさらっとタッチ』を使用しました。


  私、冬に限らずある特定の指がすごく荒れてしまうので

  食器洗い等にはビニール手袋が必須アイテムになります・°・(ノД`)・°・

  だからかなり有難い商品♪♪

    
   プチごまのenjoy!キャラ弁♪
   届いたのはうれしいな、パールピンクでした。

    

       
     プチごまのenjoy!キャラ弁♪
           はめ心地もいい感じ!! 

               

   
  プチごまのenjoy!キャラ弁♪

 独自のスベリ止め加工により、高いスベリ止め効果ありです♪

 食器洗ってたまにすべって落としそうになることがあるのですが

 実際使用してほんとにすべりにくくとても洗いやすかったですよ!

     

     プチごまのenjoy!キャラ弁♪
   見えるかな、おしゃれなバラのデザインもあったりします。

  

   
 ビニール手袋購入する際、私は裏毛ぜったいあるものを選びます。

 でも臭いが気になったりするんですよね~。

 こちらの商品は裏毛は抗菌防臭加工を施しているため、

 汗臭くなりにくく、細菌の増殖を抑えてくれるそうです。

 しかも傷つきやすい指先は、2度漬け加工で補強されています。


 

 モニプラさん、ショウワグローブ株式会社さん有難うございました。

 

 とても使いやすいビニール手袋でしたよ♪♪


   ナイスハンドさらっとタッチ
 手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中    



   応援有難うございます。


   にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
    1ポチ大変励みになります。