共立食品★クリスマス★限定詰め合わせセット | プチごまのenjoy life♪

共立食品★クリスマス★限定詰め合わせセット


  皆さん、こんにちは。

  本日何回目?モニター記事続きのごまブログですw

  (年末年始更新さぼってたからねぇ。。。)


  今回はモニプラさんで頂きました共立食品さんの

  ★クリスマス★限定商品詰め合わせセットのご紹介です。


  若干季節はずれの投稿ですみません。。。(;´▽`A``


   
プチごまのenjoy!キャラ弁♪

  ダンボールを開封してかなりテンション上がった詰め合わせセット一式です。



   
プチごまのenjoy!キャラ弁♪

まずこちらの『手作りクリスマスセット』を使いクッキーを作りました。

セット内容のアイシングの色は赤のみですが

ちょうど以前購入した共立食品さんの別色バージョンが自宅にあったので

カラフルクッキーに仕上がりましたよ♪


 
プチごまのenjoy!キャラ弁♪

 クリスマスツリーに、雪の結晶。可愛いブーツ!

 家にあった型も使って色々クッキー作りました。


 娘のお友達におすそ分けしたのですが、すごく喜んでくれてよかった音譜

 


   そして2010年、我が家のクリスマスケーキ。

    
プチごまのenjoy!キャラ弁♪
 こちらのクリスマスチョコセットを使ってデコレーション。


  プチごまのenjoy!キャラ弁♪

  
   アイシングしたクッキーで周りを飾り、かなりカラフルケーキです♪

   今回はバタバタでヘクセンハウスは作れなかったので

   その時使用するつもりだった3色キノコさんも飾りました。

           

          
  プチごまのenjoy!キャラ弁♪

    とにかくフルーツ大好きな我が家。

    ケーキ用トッピングに沢山のフルーツも用意しましたよ。

    上にのってるチョコ争奪戦を繰り広げながら、

    ケーキカットした後、フルーツ好きなだけトッピングしてもらいました。

     共立食品株式会社


  共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト応援中

 


     共立食品さん、モニプラさん有難うございました

     残りのセットはまたゆっくり楽しんで使わせていただきますね。


   

 

  

    応援有難うございます。

   にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
    1ポチ大変励みになります。