20080910083448.jpg
お盆に帰省した3日間、RYOにとってはイトコと遊ぶのが目的でしたが、実は私はネイル合宿の意気込みでした。

私のカルジェルは、自己流なのですが、弟のお嫁さんがバイオジェルの講習に通ってるとのことで、教えてもらったり、実際にやってもらったり。
私自身も、母と母のお友達にたいして、お金をもらってやってあげたり。

毎日、子供が寝てからネイルの時間。
母、姉、私、お嫁さん、みんなのネイルがきれいになりましたo(^-^)o。


ジェルネイルに関しては、新しいことばかりで、とても勉強になった3日間。
楽しかった。


そして昨日、久しぶりに自分にやりました。

ちょっとは前より上手にできた気がします(o^-^o)。

私の大好きな紫が、今年の秋の流行ということで、まだ暑いけど、秋っぽく。
更に、週末、披露宴にお呼ばれしているので、ストーンをふんだんに使ってみました。

ちょっぴりギラギラしすぎてる気もするけれど、しばらく、このネイルで生活しまーす。