モンハン仕様の結婚式 | the night of ArabianCoast

the night of ArabianCoast

アラジンの世界が大好きなりもーねの備忘録ブログです。
旅とディズニーとダンスがやめられません。あとゲームも♪

昨日は公私ともにお世話になっている、モンスターハンター(以降、モンハン)好きのカップルの結婚式に出席してきました。

会場に到着してまずはアイルーとピギーがお出迎え。
スタッフさんが描かれたそうです。お上手でした!

モンハン仕様の結婚式1


待ち合い室にはモンハングッズや、USJで撮影してきたモンハン写真が飾られていました。

モンハン仕様の結婚式2


私はドボルベルクのテーブルでした。
ドボルベルクの竜巻旋風脚で吹っ飛んでいく私と新郎との戦いの記憶が蘇ります。

モンハン仕様の結婚式3


ウェディングケーキもモンハン。
式を盛り上げるBGMもモンハン。
また、デザートに発掘ポイントが出てきたのには笑いました。
全員で一斉に発掘ポイントに見立てたお菓子にスプーンを差して、発掘できた方(お菓子の中にブルーベリーが入っていた方)にプレゼント贈呈というイベント。
お見事!笑

モンハン仕様の結婚式4

モンハン仕様の結婚式5


そうそう、オンラインでモンハンをプレイしていて絡みがあった方(ハンドルネームしか知らなかった。笑)と、初めて実際にお会いしました。
お会いできてうれしかったです!
その節は大変お世話になりました。笑

お二人らしさがいっぱいの素敵な結婚式でした。
ご招待いただき、どうもありがとうございました!
また一狩り行きましょう!笑
(帰り際にいただいた雛壇のお花、とてもキレイです!)

モンハン仕様の結婚式6