こんにちは



マシュマロフォンダント教室petit priere(プティプリエール)のchiharuです




今日はカップケーキのレッスンでしたニコニコ





お越し下さったのはお花の先生をされていらっしゃるA様





マシュマロフォンダントはもちろんお菓子づくりもしたことがないから不安~とおっしゃってましたが…







さすが持ち前の手先の器用さを活かして、
ひらひらお帽子にリボンをつけるアレンジなどもされて可愛く仕上げてくださいました









白ベースにするかピンクベースにするか迷ってらっしゃいましたが、間をとって(笑)ピンクベージュをベースにした可愛らしいお色使いです




同じデザインでも色が違うとまったく印象がかわるので、何色にしようかなぁっと悩む時ってすごく楽しいですよね



お花ももちろん、何かを作り出す作業が大好きだとおっしゃるA様、次回オーダーレッスンのご予約もいただきました


A様の作られている綺麗なお花はこちら→



またお会いできるのを楽しみにしておりますね



ありがとうございました



Instagram→



募集中のレッスンはこちら


カップケーキレッスン→




1dayレッスン→




オーダーレッスン→






本日もブログにお越し下さいましてありがとうございました



chiharu


にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ
にほんブログ村