こんにちは



春に完成した我が家



汚れてしまわないうちに記録写真を…






私がお家の中で一番好きな場所、主婦の聖域☆キッチンです








対面キッチンが主流の時代にあえてのウッドワン壁付けキッチン



設計士さんからも「いいんですか?」と念を押されたけれど今のところ不便は感じてません




後ろを振り返ればリビングで遊んでる息子も見ることができます




そしてレンジフードは憧れのヤマゼンクックフードル照れ



これを付ける付けないで主人とめちゃくちゃ喧嘩しました



だってこの見た目だけであまり機能的ではない(←)レンジフードに20万…



男の人からしたらはぁ?!ってなもんですよね




料理がんばるから~キッチンに立ったときのテンションが違う~とかなんとか言いまくって私の粘り勝ちですてへぺろ




でもほんとにテンションあがります!



元々料理が得意ではくてキッチンに立つのも嫌だった私が今ではキッチンが一番大好きな場所になりました




ダイニングの照明越しに…







マシュフォン作りもこのキッチンで楽しくしています♡



chiharu