こんにちは




ただいまピンク地獄 天国に陥ってます




今日もピンク









毎日毎日ピンク



ハマるとなかなか抜け出せない私です




そろそろ手がピンク色になりそうびっくり




ピンク色で作っているとだんだん女子力高くなった錯覚に陥ってきます



なので作り終わって一息着いたときに自分のスッピン+髪の毛のボサボサ加減に驚きます



あぁ、今日私お化粧してなかったデレデレ






そんな私のズボラ話しは置いといて…




女子力上がりそうな写真をドキドキ





上から







アップで






いつも2段ケーキを作るときは張り切りすぎてあれもこれも作ってゴテゴテに飾り付けてしまうので今日はシンプルに、を心がけました




シンプルイズベスト



ですが、ごまかしが効かない分それが一番難しかったりしますチュー




どんな物を作ってもバランスを考えてデザインできるよう日々勉強です





次はピンクから抜け出せてるかなぁ






Instagram→ よかったらのぞいてみて下さい



募集中のレッスンはこちら→  ♡♡




今日もブログにお越しくださいましてありがとうございました



chiharu


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村