8か月~ | ラス子とゆかいな仲間たち

ラス子とゆかいな仲間たち

超マイペース夫とにぎやかな4児の世話に翻弄されつつも、
仕事に家事に子育てに趣味にと奮闘しております。
大雑把さと家族への愛だけは誰にも負けません。

なんだかんだありましたが、明日で29週を迎えます。


もう8カ月目に入ってるんですねー。すごいすごい。早い。


数々の危機を乗り越えて、よくぞここまで持ってくれました(笑)。




なんだかんだ時々具合悪くなるので心配ですが、今のところ赤ちゃんは順調なようです。


で。


今までの数回の検診の結果…


どうやら…



のようです♪


主治医いわく、「残念ながら、何回見ても『ついて』ないみたい」だそう。


ラス美ちゃんに間違いないようです。


念願の「姉妹」誕生!!(笑)




実はラス娘は、性別がわかるずーっと前から「絶対妹!!」と言い張っていたのです。


妹が欲しいというのもあったらしいのだけれど、どうやら絶対女だと思い込んでいたらしい。


子供の第6感?


不思議なものです。


しかも自分で勝手に名前までつけてフルネームで呼んでます。


ラス娘、おもしろいです。




とりあえず30週越えれば、もし万が一のことがあっても大丈夫かな。


34週越えればなおよし!


とにかく、少しでも長くお腹にいてくれますように。


あと一カ月はがんばっておくれ。ラス美ちゃん!