昨日は午前中に心療内科に行く予定が、体がえらくて起きてられずショック


たまたまお役所のSさんが夕方に家庭訪問に来て下さったおかげで、目が覚めたガーン


薬が昨日で切れるから、絶っっ対に行かなきゃならなかったので助かったぁチュー


SさんはKさんの後の新しい担当の人くるくる


前はあまりに部屋が汚かったので、玄関先で済ませたけど、昨日はあがってもらいました家


座るなり、リズムニコがすぐ傍に寄って行き、Sさんの体に前足をかけて甘えてるではないかびっくり


いつも警戒心の強いリズが、初めての人にそこまで甘えるなんてと、ビックリしました爆笑


それだけで、Sさんの印象アップですアップ(単純だけどてへぺろ)


さすがにKさんみたいに1時間以上(長い時で3時間もえーん)相談にのってはくれないけどアセアセ


お役所内で以前チラと話した時よりは、優しい感じがしました照れ


訪問の後は準備して、心療内科へ病院


人いっぱいでゲンナリ・・頭も痛くてドンヨリガーン


診察は、私のままで行けました虫めがね


先生はいつも、私がドアを開け入る瞬間『今日は誰だろ?』みたいな表情して待ってるのキョロキョロ


前回が(たぶん)優希だったから、心配されたけど、でも、また私、減薬を訴えました!!


何故かって、体重増加が止まらないからですえーん


パキシルのせいだけじゃない事は解ってるんですが(動かずに食べて寝てるからね牛)


私があまりに、醜くなった自分の姿を気にして凹んでるし豚


『このまま薬を飲み続けたくない!早く断薬したいおーっ!』と懇願したので、先生も渋々OKを・・OK


私に摂食障害の危険性を感じたのかもしれないアセアセ(前にも言われたし)


ストイック炎スイッチが入って短期で8キロ減らした時も、痩せ過ぎだから太りなさいと何度も何度も言われたガーン


全然、痩せ過ぎじゃなかったのにさアセアセ(結局もう元の体重に戻ったしえーんはぁ)


『調子が悪くなったらすぐに元の量にするからねメガネ』と釘を刺されたけど、とりあえず37.5mg→25mgに減らして様子見チュー


一ヶ月内にあった事や心身の変化などを話すのですが・・


先々週ストレスで髪の毛を10cm以上、自分でブツっと切ってしまったハサミ事を伝えるとアセアセ


『だからですかぁ~小学生みたいな頭して』と笑われました滝汗


本当ザク切りで変なんだよねえーん←バカあせる(スッキリはしたけどバレエ)


あとは『何年もかかってやっと、休む事に罪悪感を持たなくなった』と伝えると、先生はカルテに書いてましたキョロキョロ


先生に逢って話すだけでも安らぐけど、薬も手に入ったしね、とりあえずホッ照れ


今週はまた天気崩れるみたいだけど、頑張ろうグー