昨日、一昨日ととても楽しく過ごせました事を


まずはお礼申し上げます。


どうもありがとうございましたラブラブ


お陰さまで作家さんの商品を中心にたくさんの物が嫁いで行きました。


雑貨店スウェッジアンドケイさんの商品にも花を添えて頂き、


ハウスステージさん社長との建築大雑談大会(オールタイム営業クラッカー)も、


そして1円からスタートしたドクターキャビネットオークションも佳境です。




連日(と言っても2日間ですが)大賑わいの店内ですが、寂しい事に本日が最終日。


準備を重ね、議論を重ね、ようやく待望のオープンを果たすも、


…もう閉店となるこの切なさ。


儚さに美を感じると言えば聞こえはいいけど


やっぱり寂しいですね汗



しかし!


泣きごとはおいといて


本日最後の力を振り絞り営業中ですアップアップ


開店時間より前からお客様もご来店いただき、


今日も大盛況の予感です。笑


あいにくの曇り空。


それでもプチ・マチョペは皆さんに笑顔を、


心に花を、


手には商品を、笑


ご提供しますべーっだ!





皆さまのご来店を心よりお待ちしています!!!!!!!!!!