おはようございます!目


昨日もたくさんのご来店


誠にありがとうございます!ニコニコ


正直、ここまでたくさんご来店頂けるとは


思っていませんでした。




昨晩、代表ともお話させて頂きましたが、


いい環境でいい物を売る という事が


いかに重要か改めて私たち自身が


勉強になりました。チョキ





かわいい家の造りかた・・・家


雑貨の飾りかた・・・アート


もわかる移動雑貨店 プチ・マチョペ


いいですね。






本日限りとなり、


ものすごくさみしい気持ちですが、


本日もがんばります!グッド!





ご来店心よりお待ちしております。




※ドクターキャビネットですが、

 とうとう35,000円までいきました。

 さてさて皆様どうします?

 現状の35,000円でもかなり安いと思います。

 もし、昨日までにご来店頂いた方で、

 値段変更される方はご来店頂くか、 

 電話(0120-965-293)を下さいませ。

 宜しくお願い致します。