ガーデニングと家庭菜園 | プチアイスのイラストブログ

ガーデニングと家庭菜園

バタバタと忙しくて

なかなかブログアップできませんでしたが、

今日はお庭の花をアップしました。


仕事を辞める前はお花を習っていたのですが、


久しぶりにまたガーデニングを始めました。



4月に咲いたチューリップをアップしてみました。

プチアイスのイラストブログ


今は朝顔とひまわりを植えています。

5年前くらいのひまわりの種が芽が出なかったので、

小夏という小さいひまわりを左に植える予定です。


プチアイスのイラストブログ

ペチュニア。とアリッサム。

色がきれいです。

これからどんどん増えていきます。


プチアイスのイラストブログ


これは家庭菜園のたまねぎです。

プチアイスのイラストブログ


青豆もいっぱいなりました。
プチアイスのイラストブログ

豆取り楽しかったです。

豆ごはんと卵とじにして食べました。


少し体調を崩してしまい、

これからはゆっくり活動していこうと思ってます。

徐々に回復してきてます(^^)