福岡レジン教室 Petit*Fleur

福岡県筑紫野市のレジン教室Petit*Fleurです。
ハンドメイド&Lessonのお店P+Palette*(ピーパレット)にてレッスンしています。楽しい体験教室から、講師資格を取るクラスまでございます。アクセサリーから、インテリアまで作品の幅が広がります。

レジンフラワーやUVレジンの教室をしています。 福岡県内外に25人ものレジンフラワー講師を育成。 それぞれレジン作家として活躍されています。

テーマ:
昨日はレジンフラワー教室でした。

昨日見えたのは
上級のSさんと初級のYさん。

Sさんはだいたい作品を作り終えて
卒業間近です。



先日からつくられていた
花時計の仕上げを。


{8C75BFE1-5EAD-41B9-B529-0FA5A771E5C2}


まわりと真ん中の文字盤に
押し花やフィルムをいれて
カラーをいれられました。




{B91A9E8F-1639-47B5-8C61-B6D2AC3030BD}


大きい作品は下に鏡を置いて、
気泡など確認しながら。







{F55E0172-97EC-45F4-9EF8-BDC4D0657E77}




固まったら時計の針や
ムーブメントを取り付け
額にいれます。
額に入れたらぐっと素敵になりました!




{D41362EC-5176-4BCB-BCA6-61F91C99E0DC}

こちらは今日はお休みでしたが
上級のHさんのデザイン額
前回、カラーを流して急いで
幼稚園のお迎えに行かれましたが
そのあと
素敵に仕上がりました!




{E71B4A3F-DF2E-46A9-B655-D7C713576FDD}



全部黒一色に、、と言われましたが
りんどうの紫色が綺麗に見えるように
薄いグレーをいれられました。
モダンで和風な
素敵な額ができましたね!


{30EE6FF4-072B-48A1-8D13-C22AE7B270D4}





それから
初級のYさんも
頑張っていらっしゃいますよ!

{184609AC-8842-4764-8FB4-C8A2D6FEB4DD}



ミニ額、ガーベラとワイヤープランツで
なかなかおしゃれです!



どちらも仕上がりが楽しみです!




{1331E7E2-1E0F-4D25-A9DB-32829767C374}




{709B2498-9546-4957-921B-A2B7C2949DC5}

{F32DBDBE-FCA0-46A3-A7E0-CAEC6B3C71DB}





当店では
日本レジン手工芸普及協会の

レジンフラワー講師資格取得講座を
随時開催しています。

費用その他は
まずはお尋ねくださいね。


主婦の方も会社勤めのかたも
小さいお子さんがいらっしゃる方も
幼稚園のお迎えに間に合うように、、
子供さんが巣立たれて
自分の時間がもてるようになったかたは趣味に、
お子さんの結婚式のウェルカムボードなどつくられたり、、

みなさんとても楽しく通われています。


卒業した方は
雑貨屋さんに委託したり、
イベントに出たり
趣味としても楽しくつくられていますよ(*^^*)


ぜひお問い合わせくださいね!

インスタグラム
p-palette

Facebook
福岡レジンフラワー教室Petit*Fleur
メール
p-palette2013☆i.softbank.jp

お電話でも大丈夫です。
ぜろきゅうぜろ
にはちごーごー
ごーはちきゅうきゅう













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。