りんごコーデですりんご

ゆるっとカーデを羽織って
大人フェミニンなワンピースコーデラブラブ 
  

コットンブレンドケーブルカーディガン(長袖)
…¥2490(GU)
花柄シックフレアロングワンピース…¥3690(coca)
PA縦長2wayバッグ…¥1900(品番343-1490)
オックスフォードシューズ…¥990(GU)
 
トータル9070円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

GUで買ってよかった!!コットンブレンドで
着心地抜群の春カーディガンぽってりフラワー


日が当たって少し暖かかったので、
GUの春新作のカーディガンを羽織りましたニコニコ

コットンブレンドで肌触りの良い素材感に、
淡いカラバリで季節感を先取りできるぽってりフラワー

暖房の効いた室内でも汗ばむことなく
快適に過ごしやすいアイテムです。

ゆるっと抜け感の出るドロップショルダーで
女性らしい華奢なシルエットが出ますラブラブ

個人的にはワンピースとの組み合わせが好き!!
今回は、去年cocaでポチしたお気に入りの
ワンピースを久しぶりに着てみましたお願い


ワンピースは残念ながら完売してしまったようで
現在はネット販売もしていませんでしたアセアセ

チョコレートブラウンのような深みのあるカラーに
さり気ない小花柄で程よい甘さがポイントぽってりフラワー

花柄など柄物を取り入れるのが苦手な方も
小さめの柄なら抵抗なく着こなしやすいですキラキラ

身長158cmの私が着用してくるぶしより上の丈。
子供と出かけるときにも地面に擦れる心配がなく
汚れも目立ちにくいカラー過ごしやすいハート


少し影になってしまい…わかりづらいですが、
プチプラのあやさんコラボのバッグを持ちました。

スクエア型のかっちりとしたフォルムですが
USED感のある独特な素材感と
ブラウンのカジュアルな色合いが可愛いラブラブ

貴重品だけでなくポーチやハンカチなどの
小物も入るので、ちょっとしたお出かけには
このバッグひとつで兼ねられますOK

ショルダー紐が付属しているので、
ハンド・ショルダーの2wayを楽しめるハート
個人的には肩掛けして持つのが好きです拍手


ふわっと広がるフレアシルエットで
気になる体型カバーも叶うワンピースキラキラ

可愛くなりがちなワンピースなどのアイテムは
色をシンプルにまとめることで大人っぽさを意識。

cocaは新作が発売するとすぐ売り切れてしまう程
どれも大人気なので早めにチェックしています!


足元はGUのオックスフォードシューズを。

スエード調のブラウンも持っていますが、
最近は春らしさを意識して
華やかに見えるエナメル調を愛用していますぽってりフラワー

足サイズ23.5〜24cmでLサイズがぴったり。
足の横幅が広めの私でも窮屈感がなく、
すっきりと華奢な足元に見せてくれます!

 

読者登録してね