この夏に着た、しまむらコーデをまとめてご紹介ニコニコ

しまむらでこの夏はやった袖フリルのトップスラブラブ
{EEBFE5DB-801C-41F3-A352-F1566BE372D2:01}

{42B27899-98BB-4207-BD6E-19FEA9766A8A:01}
白フリルトップス…しまむら(¥1500)521-7017
縦ストライプチュールスカート…しまむら(¥2300)551-3563
2連ネックレス…しまむら(¥780)329-1270
HKWORKSLONDONネイビートートバッグ…しまむら(¥2900)344-9888
パンプス…ディバロ(¥1900)965-9505

igで話題のフリルトップス、私は無地の白を買いましたルンルン
授乳中のちょっと目立つ胸元は、パールのロングネックレスでごまかしてみたりwアセアセ
他にもネイビーや黒、ストライプ柄もあったりで、種類が豊富で人気のトップスですラブラブ

ちなみに履いているチュールスカートは、臨月の頃にも着用していて、ゴムで履きやすいんです口笛
チュールが可愛らしくて今年っぽいですよねお願い

そして違う日のコーデ。
{AB3C6C21-486A-44A2-9A10-8AC49E3CDAEE:01}
{085CFFA1-1254-43A9-809A-E84DB7C1245D:01}
カーキサマーニット…しまむら(¥1900)529-9943
HKWLストレッチ白パンツ…しまむら(¥2300)554-1175
クラッチバッグ…しまむら(¥2000)346-7773
メッシュリボンパンプス…しまむら(¥1480)144-9062
ブレスレット…しまむら(¥480)329-7394
ネックレス…しまむら

最近はしまむらにも秋物が出始めて、ニットベストが増えつつありますニコニコ
私が購入したノースリニットは、カーキとブラックがありましたピンクハート
真夏には暑いかな~?と思いましたが、ノースリなのと、白パンに合わせたらアリだったかな!!

この夏重宝した2wayクラッチバッグ。
{4E971689-B2F7-44E9-8533-A0F33840ECE0:01}
私はもっぱら肩にかけて使っていますが、夏感があって爽やかに使えます星星


AD
こんばんはおねがい
今日のしまむらコーデですラブラブ

{D85E9FA2-8A61-4F65-9D93-D43D15D93498:01}
ミッキー刺繍ポケットグレートップス…しまむら(¥1200)504-4772
HKWORKSLONDONダメージデニム…しまむら(¥2300)554-9712
HKWORKSLONDONネイビートートバッグ…しまむら(¥2900)344-9888
スヌーピーニット帽…しまむら(¥980)327-7554
toms風ボーダースリッポン…しまむら(¥1480)143-0835

ここ最近、カジュアルな格好にハマってますwキラキラ
可愛いし、なにより動きやすい!子供を連れて出かける時は、やはりデニムが楽ちんですね爆笑

ミッキー刺繍ポケットのボーダートップスは、グレーとネイビーを買いましたピンクハート
ネイビーの方が締まって見えますが、グレーも可愛いハート
胸元のポケットに、さりげなくミッキーの刺繍がついてますキョロキョロ

そして今日は大荷物だったので、HKの大きめのトートバッグにしました!!ルンルン
{3DDADECA-28EC-45B9-AB2D-0DA082583B42:01}

{859C39F8-CC34-42AD-A2A9-876115432486:01}
バッグインバッグも付いていて、ママバッグにはもちろん、OLさんの通勤バッグにも合うと思いますウインク

ずっと買おうか悩んでいたtoms風スリッポン、合わせやすそうなネイビーを1足だけ先日購入ニヤリ
{07496560-A220-4083-8152-401D57F6C4E9:01}
履きやすくて普段履きに丁度良さそうガーベラ
他にも色んな柄や色があるので、また追加で欲しいなー拍手
AD
ここ最近購入した、しまむらとアベイルの戦利品ですニコニコ

{BEE35E85-D6DA-402C-AF22-8AF2FC9125C6:01}

toms風ボーダースリッポン…しまむら(¥1480)143-0835

ずっと気になっていたtoms風スリッポン爆笑
いろんな柄があって悩みましたが、服に合わせやすそうで好きな色のネイビーにしましたピンクハート
秋口でも重宝しそうなデザインで、カジュアルコーデにぴったりかな音符

秋に向けて、ヘアゴムとネックレスを買いました星
{86DC8C8E-C8C6-4790-8E77-9E5CA4C443A7:01}
 

ネックレス…しまむら(¥480)329-4724
コットンパールの光沢加減と、小ぶりな感じが可愛いですラブラブ
どんなコーディネートにも合わせやすそうルンルン

下の黒リボン…しまむら(¥280)330-8305

上の紺リボン…アベイル(¥580)620-6727
ネイビーで、比較的大ぶりなリボンで可愛い!!
大人可愛いデザインで、ブラウスやワンピースなどに合わせたいなーと思ってますキラキラ

アベイルで購入したディズニープリンセスのタオルハンカチくるくる
{DDA38253-2DFA-42BC-A3EB-37B39C374EEF:01}
各480円あしあと

アリス(品番630-4411)
オーロラ(630-0483)
ジャスミン(630-0556)

他のプリンセスもあるみたいですが、私が見た店舗ではこの3種類しかなく、とりあえずお持ち帰りしてきましたアセアセアセアセ

AD