りんごしまむらコーデですりんご


158cm* 59㎏* 靴のサイズは24cm
マタニティコーデです。
主にM〜Lサイズを着ています星


{4EC98825-4339-471C-9ACB-2FCBF504459E}

マウンテンJK…¥2900(528-0094)
ボーダーロンT…¥1200(503-0658)
タックフレアスカート…¥1900(522-1073)
2wayバケツバッグ…¥2900(346-0506)
白スニーカー…¥1200


ピンクハートハートピンクハートハート


ボーダーでカジュアルな雰囲気にウインクキラキラ

イエローのスカートが差し色になって
鮮やかな春コーデぽってりフラワーになりましたグッ

最近購入したマウンテンジャケット!!
ブルゾンとも言えるのかな??
着やすくて春のアウターに丁度良いですラブラブラブ


{BEA119B4-C7D9-4D8F-AE51-C6C50302F475}


普通シルバー金具が多いですが
このアウターはゴールド金具で高見えな感じキラキラ
今の時期にはまだ肌寒いですが
パッと羽織れて軽いので便利ですOK

中に着ているボーダーロンTはコットン素材ウインク


{00CCF36F-CAC7-450A-9DD3-55D1EB980F73}


ボーダーはとりあえず何にでも合うっ!!うずまき

コットンだと肌触りもよくて
赤ちゃんの顔が服に触れやすいグッ
抱っこの多いママさんにもオススメほっこりうずまき


{58AC36E1-4E31-424A-91FC-C7207B94C024}


オーガニックという言葉に弱い私です…にやり
茶色のタグだと説得力上がるわな…上差し上差し


{1C091001-9736-40B7-806D-0C5F0A5FA853}


バケツバッグは爽やかにホワイトで
OK

結構荷物が入るので
意外と容量が余りますwびっくり
水筒など高さのあるものも入れやすいおばけくん

AD
りんごしまむらコーデですりんご


158cm* 59㎏* 靴のサイズは24cm
マタニティコーデです。
主にM〜Lサイズを着ています星


{28EAB5D1-8799-4FE1-B797-91F43412F34A}

タートルプルオーバー¥700
KT・ガラ*ハナガウン…¥1900(527-1840)
マタニティスキニーデニム…¥2980(407-0970)バースデイ
リング丸底ショルダーバッグ…¥1900(346-0490)
ローファーカッター…¥1900(143-1873)
パールネックレス…¥480


ハートピンクハートハートピンクハート


先日購入した
キティちゃんの花柄ガウンでコーデしてみましたニコニコ

黒地なので可愛くなりすぎず
さり気なくキティちゃんがいるので!!
大人でも取り入れやすいですOK


{48FD4A8B-4159-4253-97A6-32228A7C612E}


ガウンコーデはマタニティにぴったりイエローハーツ
お腹周りや全身のシルエットをごまかしてくれますにやり


近くで見るとこんな感じニコニコ

{F5F521C2-709F-4FBE-9AB5-F355ACB63DA1}


まだ寒いのでタートルネックのセーターでお願い
もちろん花柄ガウンの上にも
アウターは着ましたけどねウインク
今の時期のアウター選びって難しいですよねアセアセ


バースデイで購入したマタニティパンツは
しっかりお腹周りも覆ってくれて安心ですルンルン


{5F9A7177-2704-4F01-9F14-428C96380E11}


バケツバッグはゴールドリングがアクセント
ラブ
色味はベージュでどんなコーデにも合わせやすい!!
何より2wayで軽いのが嬉しいルンルン

しまむらではバケツバッグが充実しているので
自分の好みのデザインが見つかると思いますOK


{52381634-B00B-4C2C-83FC-B16B086CF8B9}

ローファーカッターシューズは
春色の爽やかなイエローイエローハーツイエローハーツ

地味になりがちなコーデに映えますラブ
AD
りんごしまむらコーデですりんご


158cm* 58㎏* 靴のサイズは24cm
マタニティコーデです。
主にM〜Lサイズを着ています星


{F4D40C6C-07F4-45D6-AD64-374C06375D3C}

刺繍スタンド襟BL…¥1500(527-0310)

スカート…¥1500(522-0178)

リブロングカーディガン…¥900(530-0602)
ナイロンワイヤーリュック…¥1900(343-0570)
バレエシューズ…¥900去年購入


ピンクハートハートピンクハートハート


全身しまむらでトータル6700円コーデでした桜


久しぶりに花刺繍のプルオーバーを
着てみましたニコニコ

肌寒いので最近購入した
900円のロングカーデを羽織って
全体的に締まった色味にニコニコキラキラ

妊娠後期の目立つお腹も
なんとなく紛れてくれましたウインク

赤×黒の組み合わせは個人的に好きなんですラブ

{A136D54F-86C2-4F8E-B2B7-F758B795ACAA}


1人目の時はほぼ毎日
マタニティパンツを履いていましたが
今回はスカートかレギパン率が高かったですびっくり

マタニティパンツのお腹周りを
がっつりと覆う感じがちょっとしんどくて…もぐもぐ

しまむらのスカートはウエストゴムが多いので
マタニティでも履けるデザインがあって
かなり助けられましたラブラブラブラブ
AD