KUNIの『多くは語らず』548 | 広島カープ応援ブログ「毎日何度もカープ評論&ニュース」

KUNIの『多くは語らず』548

12月31日、金曜日。

皆様、おはようございます!


いよいよ大晦日となりました。

私は1年でこの日が一番わくわくします。


今夜は家族で紅白でも見ながら、

そして年越しそばでも食べながら、

ゆっくりと過ごす予定です。



昨日、広島に帰ってきましたが、

いや~、寒いですねぇ・・・。

雪も降ってますし。


そういえば、昨年の年末は、

朝起きてみると、ものすごく吹雪いていました。

「ここって、広島?札幌じゃなくて??」

って勘違いするほどの雪でした。


でも、今年も似たりよったりって感じです。

まあ、寒い方が大晦日って感じがして、

気分も盛り上がってきますけどね。


年末年始、広島ではローカル番組で、

カープの選手が出演するテレビ番組もたくさん放送されますし、

元旦の新聞はカープの特集が掲載されていたりするので、

毎年、かならず新聞に穴が開くほど、目を通しまくっています。


カープな感じに染まりつつ、

大晦日、そして正月・・・まったりといきましょう



というわけで、今日も何度となく更新していきます。

「毎日何度もカープ評論&ニュース」スタートです!
今日もよろしくお願いします!



==========================================================================

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ぜひ、↓のボタンをクリックして、このブログに清き1票をお願いします。

皆様からの1票が、私KUNIの大きな励みになりますので。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ ~日本ブログ村~広島東洋カープ~


↓こちらもお願いします。


広島カープ応援ブログ「毎日何度もカープ評論&ニュース」-ブログランキング ~ブログランキング~



==========================================================================