7月28日、今日の見どころ | 広島カープ応援ブログ「毎日何度もカープ評論&ニュース」

7月28日、今日の見どころ

◎7月28日、今日の見どころ


後半戦で一気の巻き返しを!と誓った昨日の試合は、やはり先発陣の炎上という、前半戦と変わらぬ光景に、寂しさを感じざるを得ない展開となりました。しかし、若い選手が徐々に1軍レベルに向けて力をつけているという印象もありました。今こそ若ゴイはチャンス。そのチャンスをどんどんつかんでほしいところです



そんな今日の先発はカープがソリアーノ投手東京ヤクルトは石川投手か。しかし、カープは昨日も左腕の篠田投手だっただけに、もしかしたら今井投手・・・という線もあるかもしれません。とにかく、どちらが来るか分からないのが正直なところ。


しかし、いずれにしても若い投手が来るのは間違いのないところだけに、打線が石川投手をどう攻略するかにかかっているでしょう。石川投手は前回のカープとの対戦で7回2失点に押さえ込まれ、勝ち星を献上してしまいました。その後、3連勝を飾るなど、東京ヤクルトのエースがここへ来て息を吹き返してきました。それだけにけして攻略は楽ではないけれども、前回抑えられた悔しさを今日の試合で爆発させてほしいと思います



==========================================================================

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ぜひ、↓のボタンをクリックして、このブログに清き1票をお願いします。

皆様からの1票が、私KUNIの大きな励みになりますので。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ ~日本ブログ村~広島東洋カープ~


↓こちらもお願いします。


広島カープ応援ブログ「毎日何度もカープ評論&ニュース」-ブログランキング ~ブログランキング~



==========================================================================