KUNIの『多くは語らず』393 | 広島カープ応援ブログ「毎日何度もカープ評論&ニュース」

KUNIの『多くは語らず』393

7月22日、木曜日。
皆様、おはようございます!

昨日はようやくカープの連敗が5でストップし、

ひとまずホッとした気持ちで、

オールスター休みに突入できます。


さて、昨日のこのコーナーでお送りした
野村監督と赤松選手のやりとりについて。


やはり、5連敗となると、

前向きに考えようと思っても、どうしても暗くなり、

イライラもしたりしてしまいます。


その中での情報でしたので、

私自身も冷静になれずに、昨日のようなブログになってしまいました

ニュースに関しては、きちんと確証がとれた上で
掲載するようにはしていますが、
私の不注意だったことをお詫びするとともに、
以降は気を付けていきたいと思っております。

申し訳ありませんでした


また、コメントをお寄せいただいたTAK-EMさんからも、

改めてコメントをお寄せいただきました。

お気になさらないよう、これからもよろしくお願いいたします。

そして、後半戦に向けてカープを応援しましょう。



しばしの休息にはなるのですが、
オールスターに出場する選手にとっては休みがありません。
でも、夢の舞台に立つ選手には
ぜひ頑張ってほしいと思います


その前に今日はフレッシュオールスターが行われるので、
カープから出場する今村投手、堂林選手、
武内投手、そして売り出し中の岩本選手。

最近は不調の今村投手ですが、
地元・長崎でのフレッシュオールスターで先発が予定されているだけに、
ここから調子を上げてほしいですね



というわけで、今日も何度となく更新していきます。

「毎日何度もカープ評論&ニュース」スタートです!
今日もよろしくお願いします!



==========================================================================

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ぜひ、↓のボタンをクリックして、このブログに清き1票をお願いします。

皆様からの1票が、私KUNIの大きな励みになりますので。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ ~日本ブログ村~広島東洋カープ~


↓こちらもお願いします。


広島カープ応援ブログ「毎日何度もカープ評論&ニュース」-ブログランキング ~ブログランキング~



==========================================================================