こんにちは晴れ

Atelier Porte Bonheur(アトリエ・ポルト・ボヌール)

髙橋道代です

たくさんのブログの中からのご訪問

ありがとうございますごあいさつ

 

またもや久々ブログですみません滝汗あせる

 

先程、【おとなポーセの文化祭】

無事終了いたしましたクラッカー

 

12日と15日の2日間ご参加頂いた皆様

本当にありがとうございますドキドキ

 

こちらの【おとなポーセの文化祭】は

clubhouseがきっかけで開催する事となった

オンラインビックイベントキラキラ


2ヶ月くらい前から講師6人は準備をし

デモも何度と繰り返し

皆様に喜んで頂けるよう準備して参りましたおねがい



 

初日の2限目に「Xmasオーナメント」だった私は

ドキドキが滝汗

何とか無事に終えられたことに感謝しておりますハート

皆さんすぐにストーリなのでアップして頂き

感動しかありませんでしたえーん

 

 

 

そしてこの日は今年最後の最強開運日神社

天赦日・甲子の日・大安とトリプルでしたキラキラ

 

この日に始めたことは必ず実現すると言われており

甲子の日は大黒天さまとのご縁で

商売繁盛にもなっております神社

その上ご縁やこの日に始めたことは長続きするとも

言われて素晴らしい日なんです

 

この日に決めた理由はこのようなことが皆様にとって

素晴らしいスタートになる!

そしてご縁がずっと続いていく

このことに私たち講師も感謝して

少しでも皆様のお力になれたらと

講師一同の思いがありましたドキドキ


 

今回この2日間のイベントによって何かのきっかけとなり

コロナ禍に負けることなく

日々を楽しんで過ごして頂けたら嬉しいですラブラブ

 

ご参加の皆様

本当にありがとうございましたドキドキ

 

12月13日も楽しみにお待ちしております音譜音譜

 

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

 

 

 

私のインスタグラムはこちらやじるしやじるしやじるし

 

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

当教室では、コロナ感染症予防対策のため

暫くの間2名様までのレッスンとさせて頂いております

 

tea timeは様子を見ながら開始出来たらと思ってますクラッカー

 

マスクの着用・換気・お道具の消毒等行っております

 

そして当教室では「トリニティーゼット」を使用しておりますので

安心・安全なお部屋となっております

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村