今日はハロウィンですねハロウィンおばけ

その影もなく仕事しておりますw

日頃ブログがさっぱりな私でありますがあせるあせる

今回だけは張り切ってアップしますビックリマークビックリマーク真顔

 

 

先日27日天赦日に愛先生とコラボレッスンを

開催させて頂きましたラブラブ

 

以前愛先生のスキルアップを受講させて頂いたときに突如決定したイベント爆  笑

日程だけは最高の日にしたいね!と

27日天赦日にさせて頂きましたビックリマーク

 

ギリギリに募集を開始したにも関わらず

たくさんの方にご参加頂き

ギリギリだったため参加できなかった方も

いらっしゃたようですみませんえーん

 

 

内容は

ぷっくりと可愛い韓国風盛り

&

ぷくぷくのリアルツイード

 

   

めっちゃ可愛いラブ

 

  

そしてこちらは後から完成させたリアルツイード

なんとビックリマーク愛先生がこれまた可愛い転写紙を

作ってくださり使わせて頂きましたドキドキ

そしてご要望のあったクリスマスカラーでの

リアルツイードです♪

 

 

最初は私のレッスンからだったのですが

時間が押してしまい

皆様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいました<(_ _)>

 

そんな中皆様のリアルツイードのカラーが

豊富で可愛いラブ

そして皆さんお上手ラブラブ

 

愛先生がしっかりとzoomの番人を

して下さったおかげで

私が押した時間以外は滞りなく終わることができ

感謝しかありませんでしたえーんハート

 

 

次に愛先生の韓国風盛りラブラブ

デモの早さに驚いたのと参加者の方々が

優秀な方ばかりで

あっという間に作成ポーン

可愛い作品がたくさん誕生してましたハート

 

 

こんなにもたくさんの講師の方々にご参加頂き

海外からのご参加もビックリマーク

オンラインの凄さを実感した私でありますハート

 

 

すぐに皆様Instagramのストーリーや投稿に

upしてくださりメンションまで嬉しすぎるラブ

 

 

オンラインにて、このような大きなイベントを

愛先生と出来た事

愛先生がいなければできなかった

ことと思っておりますドキドキ

貴重な体験を本当にありがとうございました<(_ _)>

 

そしてご参加して下さった講師の皆様

不手際もありましたが

皆さん心優しく温かく見守って下さり

本当にありがとうございました<(_ _)>

たくさんの方々と繋がれたことに

感謝でいっぱいですドキドキ

 

 

愛先生もすぐに素敵なブログを書いて下さいましたハート

1人読みながら感動笑い泣き

天赦日への想いが素敵に書いてあり

また感動笑い泣き

 

 

愛先生をはじめご参加くださった講師の皆様

本当に本当にありがとうございました<(_ _)>ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

 

 

 

私のインスタグラムはこちらやじるしやじるしやじるし

 

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

当教室では、コロナ感染症予防対策のため

暫くの間2名様までのレッスンとさせて頂いております

 

tea timeは様子を見ながら開始出来たらと思ってますクラッカー

 

マスクの着用・換気・お道具の消毒等行っております

 

そして当教室では「トリニティーゼット」を使用しておりますので

安心・安全なお部屋となっております

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村