大根ステーキ♪ | あしたのたね

あしたのたね

明日につながる種まきしましょ♥
でもちょっと並べ替えると「あたしのねた」(笑)
いろんなネタの覚書かも…(^m^)

今日の晩ごはんです。

Facebookのお友達の投稿にあった『大根ステーキ」
ずっと作りたかったんですけど、今日ようやくチャレンジできました!

こんがりチーズがなんともいえな~~い♪
{BD63A52D-0CC8-40DA-AEAB-05D3047FF043:01}

大根と白ネギの甘味にチーズがまじって・・・めちゃうまっ!
{FF470BB9-C6B5-4701-93A2-51FCE5620ECF:01}

息子もばーば様も気にいったご様子で。
我が家の大根メニュー1つ増えました♪

この大根ステーキの作り方は…
こちら
久美さんありがとう~♡



ランキングに参加してみました。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです(^O^)

にほんブログ村

■お知らせ■

2016年1月11日(祝) 成人の日 11:30~14:00
芦屋にてオトナ女子の「幸せを呼ぶ♡風水お財布セミナー」を開催します。
くわしくはコチラの記事にて
↓
【募集】オトナ女子の「幸せを呼ぶ♡風水お財布セミナー」in芦屋
まだまだ受付中です♪