どうも、またまたご無沙汰してます汗

ホテル生活も2週間で終わり、新しい生活が始まりました。
が、手違い?でネットが半月以上もつながらず
そればかりではないけどいろいろバタバタしてまして
コメントくれていた方々、返事が遅くなっちゃって本当にごめんなさい。

家具家電も基本すべて新品っを買い揃え
大好きな諭吉様が飛ぶようにいなくなりました
別れが辛かった・・・

でも新しい物だらけで新婚生活第二弾って感じ。
湯船に肩までつかれるし
水道からの水をそのまま料理に使えるし
どこも水漏れしていないっ(笑)
電球が破裂(?)して消えることもないんだろうなぁ。

もちろんごみの分別には一苦労なのだけど。
必要以上に?気を使ってます汗

まぁ知らない土地なので
どこに何があるかとかまだわからないことだらけだけど
いざとなったら日本語が通じるので安心です。(あたりまえ)

引っ越してすぐ、
実家からは米&野菜が、主人の実家からは魚介類が届き
あぁ日本にいるってスバラシイって思ったのでしたふふ~ん