大変ご無沙汰してます~。
基本放置気味のブログですが、本格的に放置しちゃいました
4ヶ月ぶり!?
月日がたつのは早すぎ。(いいわけ)

まぁいろいろありましたが・・・


なんと!

実はすでに日本にいます。
そうです、本帰国になっちゃいました

2年ちょっとの上海生活、短かったかな~
まぁいろいろあったので寂しいようなホッとしたような・・・という感じ。

そして今
生まれ育った土地とも上海とも違う町で
また新たな生活を始めようとしていますニコ



実は今ホテル暮らし。
(そう書くとカッコいい?)
ちょっとまだネット環境が整っていないので
ネットカフェでこの記事書いてます。
これから引っ越し代で莫大なお金がかかると思うと
(私にとっちゃ莫大だ)
ふらふらショッピングもしてらんないし~
だからって平日の真昼間に5時間パックでネットカフェに入り浸ってるのもどうなのよ!?
っていうちょっとしたうしろめたさを抱きつつ連日通う・・・汗
 (やっぱりおとなしく実家にいるべきだったかなー)

しばらくお弁当どころじゃない生活になりそうなのだけど
(上海から送った荷物ももうしばらく届きそうにないし)
私の地味~な上海生活でも
面白いことたくさんあったので
思い出せる限りちょこちょこまだ書きたいと思います。
(そういえばもともとはお弁当ブログじゃなかったよなー)


今後ともよろしく