少しずつ追いつきつつあるお弁当記事苦笑
(ためなきゃいいのにって毎回思う)
まだまだ続くよ~

先々週のお弁当です

巻き巻き弁当♪

◇竹輪の海苔チーズ巻き
◇プチトマトのチーズベーコン巻き
◇肉そぼろ入り卵焼き
◇みそピー
◇レンコンのきんぴら
◇混ぜ込みフリカケ御飯

このお弁当、持っていくのを忘れられたかわいそうな奴です。
小学生のお母さんのように届けることはしないので
夕飯と一緒に食べてもらったけど。
(あの早起きは何だったんだって思うよねうああん



二色そぼろ弁当♪
◇鶏そぼろ・卵そぼろ・白御飯
◇ポテトサラダ
◇オクラの胡麻和え
◇プチトマト

いつもは豚そぼろが多いけどコレは鶏そぼろ。
でも豚だと油が多すぎるけど鶏だと油がなさすぎる気が…。


牛卵とじ弁当♪
◇牛卵とじ
◇アスパラのベーコン巻き
◇えのきと人参のサラダ
◇プチトマト
◇白御飯・黒ゴマ

前日の夕飯すき焼きだった~キャ


お弁当も週に3日だけだと気分的にも楽かも。
事前にわかってるとなお良い。

今日は超いい天気~
洗濯日和♪
連休中(コチラは3日だけだけどお休みなの)
予報だと雨らしいのでもう一回くらい洗濯したいー。
でももう干すとこない・・・汗

他の住人のように敷地内にロープ張って干したり
屋上に干したりするべきか!?