井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト参加中


はちみつ(保湿成分)石けんから作ったクリームソープ

発売前なんですが体験させて頂きましたありがとう


ドキドキのBefore / Afterの紹介です汗☆


一休の小さな幸せ(*´∀`)

ホイップクリームみたいなハチミツ泡洗顔フォーム
【カントリー&ストリーム】ナチュラルホイップウォッシュ(洗顔フォーム)

※保湿成分


一休の小さな幸せ(*´∀`)


個人的にはこの試供品サイズ(15g)が旅行にも持って行きやすいしとっても嬉しいサイズLOVE

花粉のつらい季節なんでちょっと肌が痒い時等

職場でも洗顔したくなるときもあるので、ポーチに入れておくのに丁度いいんです♪


使い心地は


はちみつの甘い香りが泡立てるとどんどん広がるけど、ほんのり香るくらいなのでいい気持ちキラキラ
石けんベースのマイルド処方ってのは嬉しいです

少量で泡立つので1cmくらい出せば十分アゲアゲ

もこもこに泡だった泡で洗うのって気持ちいいですよ~♪

残った泡で首まで洗ってます笑

井田ラボラトリーズ コスメショップ