春休み中は基本お休みなんですが、今日は特別に開催。
今年度最後のあみあみ会でした。

すっかり常連さんになってくれたTちゃん&Yちゃんに娘ちゃんず。
今日は年中さんのお姉ちゃんも、初めて来てくれました(*^^*)

ウチも次男と共にお出迎え。
でもすぐDS持って部屋に引っ込んじゃった(^^;;
ちっちゃい女の子とは、なかなか一緒に遊べないかな?

娘ちゃんたちは塗り絵やらぬいぐるみやらDVDやら、可愛く遊んでくれてました。

その間に、ママたちはあみあみ~音符

Tちゃんは麻ひもポシェットが、マットみたいに広がっちゃう!とSOS。
段の変わり目を注意しないとね。で、復旧してようやく立体化してきました。

Yちゃんは市販のヘアアクセを参考に、バネピンを編みくるんでみました。
そして次はランチョンマットの制作へ。

編みたいもの、いっぱいです(*^^*)

{657C98AC-72E3-4993-8B50-E8923B14F361}

頑張ってまーすDASH!DASH!

また次回お待ちしてます♪