かごバッグ人気は続く・・・♪ | 横浜瀬谷フラワー教室Petit Amerieプティアメリ

かごバッグ人気は続く・・・♪

人気のNEW♪アーティフィシャルフラワーかごバッグ♪o(^▽^)o
生徒様作品ご紹介します♪

 

⬆H様のアネモネかごバッグドキドキ
浴衣にあわせて持っても可愛いかも~♪と、レッスンが一緒だった皆さんで盛り上がりアップ

さらに髪飾りも同じお花つけたら絶対可愛いね!と勝手にデート設定を想像したりして萌え萌え(笑)ドキドキ

そうですね~♪と、髪飾り用に同じアネモネのお花のみをご注文されていかれました。

お写真見たいです~キラキラ萌えハート-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイハート

 

 

↓サイズがわかりやすいように、持ったところの撮影にご協力いただきました音符ありがとうございました音符

IMG_20170619_213836122.jpg

肩からかけても、腕にかけて持っても可愛いドキドキ

結構いっぱい物が入る大きさですgood

 

 

 

IMG_20170619_213353099.jpg

⬆A様の定番ローズかごバッグドキドキ
お洋服にあわせやすい薄いラベンダーとグリーンのミルフィーユ(*´ω`*)キラキラ

自宅制作用のかごバッグキットはナチュラルカラーのバッグにひまわりひまわりをご予約いただいていたので、ご制作はブラウンで。

ひまわりが明るい感じなので、お子さんの学校にお持ちになっても大丈夫な感じでご制作されましたドキドキ

ウンウンgoodばっちりですо(ж>▽<)y ☆