第5回国際フラワーEXPO☆IFEX2008 | 横浜瀬谷フラワー教室Petit Amerieプティアメリ

第5回国際フラワーEXPO☆IFEX2008

第5回国際フラワーEXPO IFEX2008

開催:2008年10月30日~11月1日

今日から幕張メッセではじまったフラワーEXPO♪


私は今回は行けませんが、

コレ!去年のIFEXに行った時のブログはこちら


同じEPFD協会認定校のアトリエクロリスさんが出展されているのでお知らせです(〃⌒ー⌒〃)∫゛ラブラブ

ホームページはまだお持ちでないのでリンクが出来ないのですが☆

(チケット送っていただいたのに今回行けなくてゴメンナサイあせるそして代わりにご挨拶に行ってくれたYUKIちゃんありがとうドキドキ


写真やロゴ・マークなどを器などに焼き付ける新しい商品を目玉に素敵な作品を出展されていますよ~♪



リボン小間番号:17-47(プリザーブドフラワー・コレクション)リボン

「アトリエクロリス」もしくは「新日本産業 (株)」で出てるかも・・・♪


IFEXは仕入れ・商談用の場なので一般の方は入れないのですが(ノ_・。)、花業界の方々&認定講師の方々♪行かれる方はどうぞこちらのブースに寄ってみてくださいね( ^_^)/~~~ラブラブ




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ 応援のポチっと☆