「ピアノの発表会お祝い」 | 横浜瀬谷フラワー教室Petit Amerieプティアメリ

「ピアノの発表会お祝い」

「ピアノの発表会お祝い」


昨日に引き続き、ロコママさんにご依頼を受けてつくったもの。

姪っ子さんのピアノの発表会のお祝いだそうで、とにかく可愛らしく♪

当日、そのままむき出しにしても取っ手つきのバッグタイプなら当日のバッグ代わりにもなるかななんて思ってみたり☆

(実際はラッピングしてのお渡し)


・シルバーのワイヤーバッグの中はシルクの布がふわふわと。

・ふっくらとしたベビーピンクのバラと、フレッシュグリーンのマリアンヌをメインに。

・ピュアホワイトのバラと横から飛び出させたオフホワイトのソフトスターグラスで柔らかいイメージに。

・リンゴとベリーのピックで可愛らしく。



花嫁のお色直しの時のバッグとしても良さそうな感じに仕上がりました♪


ピアノの発表会☆おめでとうございます。