ワールドカップメンバー発表!! | Handmade Candle

ワールドカップメンバー発表!!




今日は、本当に久々に朝ゆっくり出来たので

いつもよりゆっくりに起きて、

コーヒー飲みながら読書しました♪

このゆっくり大好きな場所で本を読める時間

私には幸せ時間♡なんです( ´艸`)

そしてお昼過ぎにお家に帰って・・・




はい!ドキドキドキドキ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

しながら見ましたよ!!

まず、

長谷部キャプテン選ばれて

本当に嬉しかった!!(≧∇≦*)

他にも選ばれて欲しかった選手が

たくさん・・・(*^▽^*)

もう!今からワールドカップが楽しみです!





もう4年たったんですね・・・

こうやってサッカー観戦が好きになってのも

4年前のワールドカップ前からでした

それも代表戦しか見てなかったんですが・・・

今では、Jリーグを見に行くのも楽しみの1つに♡

ワークショップに来て下さる方に、

サッカー好きな方がいて、

話が盛り上がったり・・・(笑)


観戦出来るサッカーは

中断期間に入ってしまうけど、


ワールドカップを友達と応援するのが

今から楽しみでもありますo(^o^)o

テンションが収まったので、

本日2回目・・・(笑)



ちょっと仕事します♪



Facebookにいいね!をお願いします・・・こちら

お願いしますドキドキブログを書く励みになってますラブラブベル応援お願いします!!

にほんブログ村  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Twitterしてます

よかったらフォローしてくださいね

アカウント:chouchomusubi