ピカピカなワンちゃんたち☆219 | ペットハウスあかいくつのスタッフブログ

ペットハウスあかいくつのスタッフブログ

お店に来てくれたワンちゃんたちのお写真を掲載します。
お得な情報がみれるかも?!

みなさんこんにちは。

夏休みのお知らせです🌻
8/20(日)〜8/24(木)
上記の期間お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

夏物最終処分セールのお知らせです🎶
8/25(金)〜8/31(木)
大変お買い求めやすくなっております!ぜひこの機会にゲットしてくださいね🐾

当店でトリミングしたワンちゃんたちを紹介します!

レナちゃん

ハーティーちゃん

マロンちゃん

モナちゃん

アピくん

ミミちゃん

ハナちゃん

みみちゃん

ことらくん

一五くん

モカちゃん

ラテちゃん

コニーくん

※ワンちゃんのお写真は無断転載/使用しないでください※